食べ生き@沖縄ー食べる為に生きているー

食べている時が一番幸せ...ってことで、ブログ作っちゃいました。沖縄から。

【KOBA/宜野湾市(大山)】夜景が綺麗な隠れ家レストラン


こんばんは(*^^*)

沖縄の暑さにバテてる←

皆さんも夏バテにはご用心*_*

 

話し変わって、この間

宜野湾市大山にある素敵なレストランに

行ってきました💕

 

『隠れ家レストラン KOBA』

 

(外観・駐車場)
f:id:tamasaxn:20170725124748j:image

5台くらい停められる^^

レストランは2階♫♫

一見普通の家にしか見えないかも^_^

 

(入口)
f:id:tamasaxn:20170725125110j:image

友達のお家に遊びに来た感覚♫

f:id:tamasaxn:20170725125614j:image

 貝殻(*^^*)オシャレ♫♫ 

インスタ用に撮ってみた(*^^)ノ

 

店内は暗めだけど温かい雰囲気♫

間接照明がgood✨
f:id:tamasaxn:20170725131542j:image

席は5席くらいだったかな(^^)

この日はほぼ満席だったので、

店内の写真は控えました(__)


f:id:tamasaxn:20170725201131j:image

 席から見える夜景✨

北谷の観覧車も見えました(*^^*)

 

デジカメで撮ったからちょっと綺麗さが

伝わらないかも^^;

実際はもっと綺麗!!

 

(メニュー)

ノンアルコールもある💕
f:id:tamasaxn:20170725131741j:image

ワインの種類豊富♫♫
f:id:tamasaxn:20170725131917j:image

 
f:id:tamasaxn:20170725132126j:image

 カモのロースト、きのこのリゾット、

カンパーニュ・・・どれも美味しそう(*^_^*)

迷ってたけど、
f:id:tamasaxn:20170725203819j:image

おっ、黒板発見✨

こちらも美味しそう\(^o^)/

更に迷う。

 

今回は、
f:id:tamasaxn:20170725204156j:image

玉ねぎのキッシュ ¥650

キッシュ好きなんだけど、

玉ねぎってどんな味なんだろうって。

食べてみると苦くないし

玉ねぎの程よい甘さが

サクッとした生地とマッチ💕

 


f:id:tamasaxn:20170725204806j:image

あさりのリゾット ¥1350

海鮮系のリゾットって

塩辛いイメージがあって敬遠気味でした!

が、辛くないし美味しかった(*´ω`*)

優しい味がした(*´ω`*)

 
f:id:tamasaxn:20170725210243j:image

ハチノスのトマト煮 ¥980

『ハチノス』って初耳だったんだけど、

牛の第二胃袋だそうです^^

名前の通り蜂の巣の様な外見の

俗にいうホルモンです(°ー°)

なかなか、家庭では食べないよね

ハチノス('・ω・')  

ホルモンの中でも比較的低カロリー💕

更にコラーゲンもたっぷりらしく

女性には嬉しい一品(*^^*)💕

もちろん味も美味しかったです(*´ω`*)

 

おまけ笑
f:id:tamasaxn:20170725211430j:image

ノンアルコールを手に

二時間くらいかな 、

ガールズトーク\(^o^)/✨

料理も美味しいし、雰囲気も良くて

時間忘れてマッタリしてました(*^_^*)

 

カップルの記念日や、女子会

プロポーズにもいいかもですね💕

それと、どれもリーズナブル!

席も多すぎず、騒がしくもないし('・ω・') 

店長曰く『気軽に立ち寄れるレストラン』

がコンセプトのようです(*^^*)

私もフラっとまた立ち寄ります(*´ω`*)

 

隠れ家レストランKOBA

 

素敵なお店に出会えました💕

 

(住所)

 〒901-2223

 宜野湾市大山1-12-32

(TEL)

 098-943-4341

(定休日)

 木曜日

(営業時間)

 Dinner 18:00〜LO23:00