食べ生き@沖縄ー食べる為に生きているー

食べている時が一番幸せ...ってことで、ブログ作っちゃいました。沖縄から。

このブログについてちょろっと説明。

初めまして!
食べ歩き沖縄の管理人です。
初めての投稿なので、当ブログについてざっくりと説明させてもらいますね。


このブログについて


このブログは、沖縄(主に南部)での食べ歩きの記録を残していくブログです。
【今日は那覇で美味しいラーメンが食べたいけど、良いところないかなー】、【沖縄観光に行く予定なんだけど、美味しい沖縄料理のお店が知りたい!】といった方に向けて、美味しかったお店を紹介したいと思っています。


...半分嘘です。

半分は、食べ歩きした美味しいお店を忘れないようにするための記録です。笑
ただ、自分たちが食べて美味しかったお店をたくさんの人に知ってほしいといった気持ちは本当です。

好きなお店が儲かって、そのお店が栄えれば良いな~とも思っています。


あと、なぜ南部がメインかというと、単純に南部に住んでいるからです。
同じ沖縄でも、北部は結構遠いんですよねー
中部はそこまで遠くないので、ちょこちょこ食べに行きますよ!


基本的には、自分たちが食べ歩きしたお店について紹介していく予定ですが、もし【このお店行ってみて!】、【うちのお店を紹介してちょ】といった希望があれば、コメントして頂ければそのお店にも直撃訪問しようと思います。
気分と予算次第ですが。


そんな感じで気ままに更新していきますので、ぜひぜひ見ていってくださいまし。